よくあるご質問
お客様よりお寄せいただくことが多いご質問を、Q&A形式でご紹介しております
健康ランド
何時まで営業していますか?
AM6:00~深夜0:00までとなっています。(最終受付23:30)
※毎週金曜日10:00~12:00はメンテナンスのため入浴できません。
入館料はいくらですか?
入館料は大人(中学生以上)1,000円、お子様(3歳以上)600円となります。
尚、会員割引やお得な回数券などもございます。
入館後の外出はできますか?
ご宿泊のお客様は可能ですが、仮眠室や日帰りでのご利用のお客様の外出は大変申し訳ございませんが、お断りさせていただいております。
会員になるには料金がかかりますか?
初回のみ入会金が500円発生致します。年会費は無料となります。
詳しくはこちら
深夜料金は何時から必要ですか?
深夜0:00から別途2,000円発生致します。最終受付は23:30までとなります。
詳しくはこちら
支払い方法は何がありますか?
現金・クレジットカード・PayPay・iD・IC・QUICPay・Edy・WAON・nanaco
ご利用いただけます。
タトゥーがあった場合、利用できますか?
大変申し訳ございませんが、イレズミ・タトゥーが入っているお客様のご入館はお断りさせていただいております。
また、類似シールにつきましても落としていただいてからのご利用をお願いしております。
飲食物を持ち込んでも大丈夫ですか?
衛生管理上、飲食物のお持ち込みはお断りさせていただいております。
食事処は何時までやっていますか?
11:00~14:00/17:00~21:00(ラストオーダー20:30)となっています。
詳しくはこちら
ボディケア等はどこで申し込み出来ますか?
ボディケア受付にてご予約出来ます。
詳しくはこちら
忘れ物をしてしまいました。どうしたらよいですか?
直接ホテルにお電話(TEL:0267-65-8811)をお願い致します。
宿泊 受付~当日受付・チェックアウト
予約内容(宿泊日・部屋タイプ・人数)の変更はどうしたらよいですか?
直接ホテルにご予約のお客様は、お電話(TEL:0267-65-8811)にてご連絡をお願い致します。
キャンセル料はどのようになりますか?
3日前から発生致します。
2日・3日前・・・30% / 前日・・・50% / 当日・・・100%
チェックイン・チェックアウトは何時ですか?
チェックイン開始は15時00分とさせていただいております。
1泊2食付でお申し込みの場合、食事処が20:30ラストオーダー/21:00クローズとなりますので、20時までにチェックインをお願いいたします。
チェックアウトは午前10時となっております。
チェックイン前またはチェックアウト後に荷物を預けることができますか?
フロントにてお預かりができます。
チェックイン前またはチェックアウト後に健康ランドは利用できますか?
チェックイン当日の13:00以降~チェックアウト日の10:00まで無料にてご利用ができます。チェックアウト後にご利用の場合、別途料金が発生致します。
支払い方法は何がありますか?
現金・クレジットカード・PayPay・iD・IC・QUICPay・Edy・WAON・nanaco
ご利用いただけます。
客室でインターネット利用できますか?Wi-Fiはありますか?
すべての客室にて無線LAN(Wi-Fi)接続環境を御用意しております。
無線LANサービスは、無線LAN内臓パソコンまたはタブレット端末、スマートフォンなどをお持ちいただければ、無料でご利用いただけます。
駐車場はありますか?
ございます。チェックイン当日、駐車券をフロントにお持ちいただければ無料となります。
詳しくはこちら